お知らせ

11月1日 本日料金改定

先日お知らせ致しました価格改定、本日より実施となりました。お客様には、誠に心苦しい次第ですが、どうぞ今後共ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

商品価格改定について 代表三桝武男より

爽秋の候 皆様にはますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格別のお引き立てを賜り、心より感謝申し上げます。

さて、当店の柿渋染めは、ご周知の事と存じますが、天然素材に柿渋を、
手で足で何度も揉み、充分浸透させて太陽の恵みを頂いて手作りで仕上げて
おります。
このように屋外での作業が重要でありますだけに、近年の労働要件がきび
しく、商品単価に影響しております。更には運送会社が送料の値上げを発表
される等、長年据置いて努力してきましたが、考慮の上、2017年11月1日
より、値上げという価格改定を予定しております。価格詳細に関しましては、
後日ご案内いたしますので、ひとまずお願い方々、お知らせ致します。 
秋の気配が漂い始め、清涼の季節です。ますますのご活躍のほどをお祈り
申しあげます。

商品の価格改定について

お客様には、大変申し上げにくく、また、恐縮ではございますが、諸事情有り、
全ての商品の価格改定をさせて頂く事となりました。
まず、9月1日より枕カバーを、従来¥4,800(税別)のところ、¥5,500(税別)へ改定させて頂きます。
順次行い、来年にはすべての商品が見直されることとなります。
開店以来10年近く、お値段据置きでございましたが、どうぞお汲み取り頂きまして、
甚だ勝手ではございますが、更なるご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

夏季休暇のお知らせ 8月11日㈮~16日㈬

早いものですね!あと3週間ほどでお盆です!(7.22筆)

申し訳ありませんが、柿渋ハウスみますは夏季休暇を頂きます。

(代表は休みません(笑) 柿農園の仕事が最盛期なので、、、)

8月11日㈮の祭日 ~ 16日㈬ まで。

この間に英気を養って、また、催事にいそしみます!

どうぞご容赦くださいませ☆

 

 

今後の出展スケジュール

詳細はイベント情報欄に記載しますので、とりあえず、今後の出展スケジュールをざっとお知らせしたいと思います。

≪7月≫ 26日㈬~31日㈪ 大丸松阪屋 高槻店 様

≪8月≫ 2日㈬~8日㈫ 阪急百貨店 うめだ本店 様

     24日㈭~29日㈫ -両国ー江戸NOREN(JR両国駅)様

≪9月≫ 13日㈬~19日㈫ 大丸松坂屋 京都店 様

    20日㈬~25日㈪ 近鉄百貨店 和歌山店 様

お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております☆   

 

大阪 健康博 中止のお知らせ

イベント欄に掲載しておりました、大阪での健康産業フェア2017が中止になりました。

主催者側より連絡があり、もう2週間後に迫っておりましたのに、大変残念なお知らせとなってしまいました。

大変申し訳ありませんが、また、別の機会を探しておりますので、その節はどうぞよろしくお願いいたします。

京都 第7回柿渋染フェア開催 木津川市「いずみホール」にて 平成29年4月26日㈬~28日㈮ 

毎年恒例となり、第7回目を迎えることとなりました。心より感謝申し上げます。

今年は、初日の開催時間が会場の都合により、午後からとなっておりますので、

お間違いのないようよろしくお願いいたします。

日時:2017年4月26日㈬ 午後1時30分~午後6時

        27日㈭・28日㈮ 午前9時~午後6時

会場:木津川市中央交流会館「いずみホール」1F研修室2

ご来場心よりお待ちしております。

大阪 第38回「関西健康産業フェア2017」 出展  平成29年4月24日㈪~25日㈫ 大阪ハービスホールにて

今年も出展させて頂くこととなりました。

今回は会場と時間が変更になっておりますので、毎年楽しみにしておられる皆様には、

お間違いのないようよろしくお願いいたします。

日時:2017年4月24日㈪ 12時~18時

        25日㈫ 10時~16時30分 

会場:ハービスホール大阪 展示会場 (大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOOSAKA B2F)

ご来場心よりお待ち申し上げております。

 

東京 匠の箱 イベント出展 5月3日㈭~9日㈫

東京 台東区 「匠の箱」 午前11時~午後7時 ~柿渋染展

今年は年4回開催させて頂く予定となっております。(この度2回目です。)

皆様のご来場をお待ちいたしております。

(「匠の箱」さんのホームページも参考にご覧くださいませ。

URL;http://www.1no1.jp/contents/site/          TEL;03-6803-2528    )

 

第83回東京インターナショナル・ギフトショー春2017LIFE&DESIGN に出品!

第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017LIFE&DESIGN に出品させて頂くことになりました!

”京都知恵産業フェア2017”のブース内に出して頂けるとのお話を頂いて、当店の新作を出品いたしました。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

会期:2月1日㈬~3日㈮

会場:東京ビックサイト1~3ホール

出展ブース№:東2-1-17

ブース名:「New Style Selection By Kyoto」


▲ ページのトップへ