2024年 辰年 最初の投稿です。

謹賀新年 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

わたくし、風邪ひかない日数、4年過ぎまして、せっかくなので記録更新したいと頑張っています(笑)
年末年始、家族親族一同持ち回りのように代わるがわる風邪をひいている中でなので、
かなり頑張っている(うがい、手洗い、気合い)と思うのですが、何故自分だけひかないかはわかっておりません(笑)

さて、元日から心痛む災害、きっとみんな無防備な気持ちだったはず。
楽しい最中でと思うと本当に想像を絶します、、。
三桝嘉七商店の従業員のおひと方のご実家も被災されたとのこと。
命までは奪われずに済んだとのことで、避難所生活をしておられるとか、、。

こちらも少し揺れただけで怖かったのに、、、。
いつかは我が身、心して過ごさねば、と心新たにスタートした次第です。
末筆になりますが、
この度の、地震により、被災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方やそのご家族にはお悔やみを申し上げます。
また、一日も早く復旧を果たされることをお祈りすると同時に、
被災された皆様が平穏な日々を取り戻せるよう、お祈り申し上げます。
                                     秘書A